人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳ございません……

gachamukです。
ここ最近、ほとんどブログを更新できなくて申し訳ありませんでした。
ちょっとのぴっきならない事情がありまして。
詳細はちょっと割愛させていただきますが、
現在、自宅でPCが使えない状態なので
なかなかブログを更新できるタイミングがつかめないのです。
このトラブルの解決はまだまだ時間がかかりますので、
もう少し長い目で見てくだされば幸いです。
私もできるだけトラブルが片付くように
尽力しますのでよろしくお願いします。

小説の話を少し……。
上記のような状態なので
執筆もなかなか進みませんが、
ちょろちょろと進めています。
こちらもあたたかく見守っていてください。
それでは短いですがこの辺で。
ではでは。
web拍手

  by gachamuk | 2014-05-09 09:56 | 日記

<< お久しぶりです…… ひらめき…… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE