人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか

gachamukです。
いつの間にか5月になっていましたね。
やはり月初は忙しいです。
ちなみにその忙しさの半分が
上司に原因があるのですが……。

上司:「gachamuk君、来期の予算の資料作成、3日に設定しておいたから」
私:「!?」

この一言にはまさに言葉を失いました。
一番忙しくて仕事が溜まるこの時期に!?
お前は私の仕事を見ていないのか!?
というか、人の了解もなしに勝手に決めるな!!
……もういやだ……。

さて、小説の話を少し……。
Storieは少し強引かもしれませんが、
無事に完結させることができました。
今は、なろうで連載中のものは別に、
新作を書こうと考えています。
と言うわけで今回はこの辺で。
ではでは。
web拍手

  by gachamuk | 2017-05-06 09:34 | 日記

<< 新作 あるいみ…… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE