人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝感激

どうも、gachamukです。

最近は急に暑くなったり寒くなったりと
奇妙な気候が続いていますね。
皆さんは体調管理は大丈夫ですか?
私は、ここ数日、ぽんぽんペイン(腹痛)に悩まされていました。
それ以外にも、家族が仕事の私を置いて
九州は熊本に旅行に行ってしまったりと、
何かと大変な一週間でした。
さて、そんな忙しい中、
私が「小説家になろう」に投稿している
「異世界魔獣戦記」という小説に出てくるヒロインの絵を
さるお方に描いていただきました。
作中に登場する特徴をよく捕らえた
とても素敵な絵となっております。
小説家になろうの活動報告にて掲載しておりますので、
ぜひ一度ご確認してください。

さて、小説の話を少し……。
更新はいつも通りに順調です。
ここ最近は1話分の文章量が増えつつあるのが
悩みといえば悩みでしょうか……。
そんなの気にすることないじゃんと思われるかもしれませんが、
例えば決まった文字数やページ数で書かないといけないときに弊害が出たり、
後は「ここまで書くぞ」が書ききれなかったりと、
困ったことも起こるのです。
今後は、きちんとまとめる癖もつけていかないと駄目っぽいですね。
というわけで、こんかいはこの辺で。
ではでは。

web拍手

  by gachamuk | 2017-10-13 11:00 | 日記

<< ネタ…… げーむ…… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE