人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ限界……

どうも、gachamukです。
またまたお久しぶりになってしまいました。
連休が明けてからはかなり忙しかったです。
本来なら暇な時期のはずなのに、
残業続きで……。
それもこれも上司が全部悪い。
私が休みの間に自分がやっておくとかいっていた
仕事を結局まったく手をつけずに、
全部私に押し付けたし……。
しかもその責任を影で私に押し付けていたとか……。
そろそろ辞表を顔面に叩きつけて
その上から思いっきり殴り飛ばしたい……。
社長は社長でいつものようにわがままを発動するし……。
同僚は暇そうにしててずっと残業してないし……。
小さい子供がいるから分かってあげてとか……。
だったら社員として採用してんじゃねぇ!!
…………
……………………
………………………………。

さて、小説の話を少し……。
結局、応募していた大賞は一次審査で落ちてしまいましたが、
めげずに続けています。
少しずつ読んでくれている人も増えているみたいですし。
やる気は十分。
時間がないけど……。
と言うわけで、今回はこの辺で。
ではでは。

web拍手

  by gachamuk | 2017-12-09 00:27

<< ようやく…… あきがち…… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE